@19    しっとり

やっ ヤバイ

もう寝てなきゃいけない時間

いらん事してて この時間



あるって来ました^^
@ショートコース

夜までずっと雨だったせいか
靄の中を歩くような気分でテクテク

トータル  10,550歩
P  W   9,319歩
距  離  8.07km
消費油   58.2g

PWで1万歩に届きませんでした

大股歩きだったかしらねw



さっ とっとと寝なきゃ


なんか 書こうと思ったんだけどなあ

18 趣向を変え過ぎw


みてみて
@ついてない

まあ コースをしくじったわけですww

トータル    17,094歩
P   W    14,586歩
距  離    13.07km(10kmあるってしまった)
消費油     91.1g

10km歩くと 若干左ひざが痛みます
運動すると体を壊しますwww

今、松前漬けを食べながらスコッチをなめる^^
ひざは痛くないのであります^^


@17+2km 趣向を変えて

今夜はちょっとコースを変えて

高尾から西八王子駅方面へ

会社までは10kmちょいだから半分くらいになるのかなあ
辛くなったら電車で帰ってこれるしとテクテク

結局、4kmちょいでした
同じ道を帰って来たので8kmちょい

分速84mってところです

他はというと
トータル  16,795歩
P  W   14,035歩
距  離    12.85km
消費油     87.8g

帰宅難民にならないように歩ききれるようにしとかなきゃ


やっぱり街中を歩くのはスピードは落ちるけど、飽きないで歩けるものですなw


総消費カロリーは
休日: 平均2,000kcal
平日: 平均2,500kcal
といった感じですな

買い物はカロリー数がわかりやすいけど、家でのカロリーはわかりませんねw


最近夜だけは炭水化物(ごはん)を取らない事にしている
結果は未知数w

まっ体重は増えてないw
これで無酸素運動すると体重増えるんだろうなあ

以前ジムに通っていた時もそうでした
筋肉量が増えるんだよね
でも消費カロリーも増えるので、油は減る
肉と油の入れ替え作業?w


しかし なんでか 走れる気がしない
同じ時間を走ると思うとw  むり
ポイントは時間だそうだ

明日は・・・明日は 明日の風が ふくーーぅ^^




@16  一杯のウヰスキーソーダ


そうです^^
ウォーキング後の、ウイスキーソーダ

このために
このグラスの為に

あるっているんだわww


明日かから暖かくなるんですって
今宵は寒いけれど風がない分楽でした

今ユーチュで マツコ&有吉の怒り新党 2/2 観てます
テーマ:パワーストーンです

石です 地球にある石です
ん~ パワーストーン屋さんは 皆成功して幸せか? っちゅうのは どだ?

とはいうもののw とはいうもののw
持ってます
アクアマリンと水晶ww
「頼ってないけれど疑ってない」というのがオイラのスタンスです
何かいい事あったら石のせいにしとくww

石でなんちゃら言うなら仏教の数珠は「木の玉」だしょ
あれをジャラジャラしたらなんかいいんでしょ?
木と木をスリスリしてなんか生まれるのかしらね


あのジャラジャラに自分の想いをのせるということかしらね


そんなこんな しているうちに
「カレーは音をたてて食べていいものだ」
に話題が変わりました

なんだろねw 癖なんだろけれど
ルーが口から垂れそうになった時は すするかなあ

まっ 年取って 万が一にも それが理由で お別れになりませんように
ということで 

既に話題は変わってますが、追いかけませんwww





トータル     13,404歩
P   W     11,107歩
距  離     10.36キロメートル
消費油      72g









@15  もう いやいやですよ^^

「よっ おやじ 熱いとこたのまぁ」
「へい らっしゃい あつあつのおでんみつくろって 2合もぬくめましょか」
「いいねえ たのまぁ 寒くってしょうがねぇ」

というような
寒風吹く中
ええ 歩いてきましたとも

ネタ作るのには歩かない事には始まりません


高尾(も?)は陽ざしは良かったんですが風がつべたい
夜になっても風はあいかわらずでした

もちろんショートコースですけどね

ショートコースだと6kmくらいなので膝にもこないしね
調子いいんですよ 困ったもんですwwww

てなわけで
トータル   13,598歩
P  W    11,306歩
距  離   10.4キロメートル
消費油    70.6g


ところで
足の指で 「パー」できますか?

今 ええ ちょうど今 やってみたんですけど できないんですよ
以前はできたんですよ
パーって
つられて口もちょっと 歪みますがねw


できるまでw  やってみてくださいな^^



プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる