ニッキに書いておこう

          




「せき・こえ・のどに浅田飴」ってえCM
覚えてますでしょうかw
一番印象に残っているのは、永六輔さんヴァージョンかなあ

あのころは『ニッキ』が幅を効かせてましたw

厳密に「シナモン」と呼べるのはインド産のみらしいです

ただ「香り」だけでなくいろいろ効用があるようですな
例えば
コレステロールが減るとかあ、筋肉痛とかあ、虫よけ?とかあ、ダイエットとかあ、いろいろあるようです シワ?タルミ?そんなのは関心ないよね・・・・きっと

ココアに入れるとか、豆乳に投入するとかあw
オイラなら、珈琲+ラム酒+シナモンかな
サングリアでもいいっす^^


正しく、詳しくはこちら↓をご覧ください^^

シナモンの意外と知られていない女性におすすめの10の効果『女性の美学より』



        


ほんとは気になる人に^^
               
【お得サイズ】シナモンバーク 600mg 240粒 の購入なら米国サプリ専門店【楽天市場 米国サプリ直販のナチュラルハーモニー】【バリュー2本セット】 【お得サイズ】シナモンバーク 600mg 240粒10P30Nov14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる