はやく 言って

          
【楽天スーパーセール エントリー&着後レビューで500P】ビタミンゼリー レモン風味 80粒 大木製薬【RCP】【S1】 P30Nov14


疲れましたあ

朝もこないうちから、横浜の海べりまで
w仕事です

昼休憩で、久々に海を見よう
と、思っていたんですが、以外に忙しく
昼食の弁当も食いっぱぐれてしまいました




帰りの16号線は、予想通り
ところどころ渋滞で、2時間ちょい かかりました

朝は1時間半くらいだったかな

複雑な道が・・・・
なんであんなに、複雑なんでしょ

言葉では説明不可能な有り様ですもん

山梨、静岡方面だとなんとか我慢できますが、都内をつっきるとか横浜市とかとか
苦手ですw

ボンゴ?ハイエース?で走るわけですが
数年前の記憶なんてサラサラなく
結構緊張します

深夜早朝なら
「あっ まちげった」
と言って
交差点の真ん中で、ぐるっと一回りしても平気?ですが
日中はそうはいきません

ナビのお姉さんのアドバイスが 時間差でずれると 
あ~あの 遠回り、あるいは やり直しw

勘? で当たった事がありません
ど壺にはまってゆくばかりw


そういう事を織り込み済みで考えるので、どうしても出発が早くなってしまうのでした

あっ そだ ドライブレコーダーの音声録音まだ設定されていない(ハズ)のに
「とろいぞ 爺!!!!」と社内で叫んでしまいました
何か言われたら嫌だなw
「前の車を魔女の宅急便の黒猫が運転していてですね、それが・・・」
通じないだろうなあ



もうすぐ12月
1,2日連続で都内へお出かけです
2日は部会の納会

たまには焼酎で先輩陣とぐでんぐでんに・・・・・

帰りが電車でなければw 真面目に飲むんですけどねぇw

よくいるでしょwおすまししてるけど、顔が赤くて
「のみますたーーー いっぱいのみますたー」
が見え見えの人





         
西川リビング|お買得|人気のプラレール|プラレール|敷きマット|プレイマット【日本製】【ウォッシャブル】【西川リビング】【人気のプラレール】プレイマット(140×140cm)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる