心GOキキーッ  なんでやの!?

     
ソーラー信号機【smtb-TD】【yokohama】


語学の勉強をしていると(したならばw)
男性名詞とか女性名詞とかありますな

スペイン語とかイタリア語なんかはすぐに思い浮かびますな
フランス語やドイツ語もそうです

私が思うに、たぶん「信号機」は女性名詞ですな

何故なら
私の前を走っている車は、おおよそギリで行けてしまいますが
私はギリでダメなことが、あまりに多すぎるのです


止めたいのです
私を
見つめ合いたいのです

しかるによって
邪魔な前の車を無理やり行かせて、二人きりになりたいのです

そうでなきゃ 変でしょ


百歩譲って
「信号機には性別があります!」
と言ってはばかる事を知りません

そうでなきゃ、ああた
あんなに停まるわきゃあないんだ

もう ギリで 絶対ダメ―――ッなんですよ

歩行者用の信号機の点滅が始まったら、すかさず加速するんですけど・・・・

だめーーーーっ  なんです


あの、歩行者用の信号機は、おだちん(チップ)か何かもらっているのではないかとふんでいます


しいて言えば
寝起きを狙うんですな
朝の5時半ごろ
そうです 美人は 朝遅いww

普通だったら、何としても引きとめるのですが、さっすがに早朝は弱いw


80キロ(例えばですw)で甲州街道を突っ走り
5時25分に家を出たとしても、47分には、ひよどりトンネルの中にいるという、すがすがしい朝もあるのです

でも帰り道は、きまって停められっぱなしデス
つらいなああ モテルって・・・・


        
さり気ない輝きがモテモテ度UP!!クロスフォーニューヨーク*Crossfor New York エクストラタンクリング NFR-28【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる