しなきゃ いいけど・・・・

            
カンタン装着のフルHDタイプです。フルHDドライブレコーダー ADR-500
 
会社の車にドライブレコーダが付きました
言いだしっぺはオイラですw
「リスクマネージメント」「危機管理」ってやつ? ねえ やつ?

ただ、「音声の録音機能は 止めといて」
ってお願いしました

だって、深夜に運転することもあって(オイラの部署)さ、意味不明なくだらない事をブチブチつぶやいているのが録音されると、困るでしょ ね  ねっ 困るでしょ?

ん~
例えばあ?


こんなの↓w



『逆噴射』死語だと思ってましたw
総理大丈夫かな・・・
政治家って、平たく言っちゃったら、みんな個人事業主だもんな
理由はなんでもいいから?、総理をカッコ良く守れよっ!

政治に関心がないわけじゃないんだがなあ・・・


原発関連企業の献金が、とっても増えたんだって
家族が先か、企業が先か ん~

企業wwww

日本国中で5人(5党の党首)を決めて
得票数に合わせて党首が議員をスカウトしてくるってえのは・・・w

一票の格差もなかろう
一地域から集中的に選べば、次回の与党ポジションはなくなる
となれば東京にいれば選ばれにくくなる

よって地方政治を一所懸命やってみせるしかなくなり
地方と中央が近くなる


定数是正とやらを にっちゃら にっちゃら やっていると聞いて


オイラもまさに・・・・・

          
日本経済撃墜 恐怖の政策逆噴射








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる