ヒューマンエラーはなくならない

夜 
フロアースタンドとコーヒーメーカーの赤いシグナルだけの部屋

珈琲のアロマがロンドを舞う
砂糖は?
いらなーい
クリックは?
は?
あっクリップ ん? クレーム? ああクリープ   いる?

思い出してくれて ありがと  でも いらない

ラジャ


         
【数量限定】お1人様10点まで★黄色/大きめクリップ1個売り【02P30Nov14】

ん~
一日当たり、10人くらいの人に覗いてもらえたらいいなあって


そう思っています



たまに、20人近くになると
「おっとっととと もったいない」と思いますw

翌朝
まだアップしていないのに、2人くらいの数字になっていると
「おおおおお  うれしいー」と思いますw


人には
「誤って」、「つい」、「うっかり」
ということがあります

一つ上のやつをクリックするつもりが・・・
とかねww


そういう、ヒューマンエラーにすがりつつ
続けていきたいものですw


                
DHAとEPAに、イチョウ葉をプラス!うっかりが気になる方や、考えることが多い方などにおすすめユーワ AL/DHA+イチョウ葉 470mg*40粒【HLS_DU】【RCP】

「うっかり」  あなただけじゃありませんから 気にしない 気にしない^^


さあて あと7人・・・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる