目次は語る

             
ラッピングに、ブックカバーに、ランチョンマットに、アイディア次第で様々な使い方ができる50枚のペーパーセットマルチペーパー2【monotone モノトーン ラッピング 包装紙 白黒 ギフト プレゼント ブックカバー ランチョンマット パターン テクスチャー ボーダー ストライプ ドット ジグザグ トライアングル ニット レザー ボタン ストーン ウッド デザイン】 

久しぶりに本を買いました
古本じゃないやつwww


『現場論』(遠藤功著)
新聞で観て、発作ですw
アマゾン プチッ してしまいました

以前、同じ著者の『現場力を鍛える』を読んで
マイキーワードになっていたのでした


本て
どうやって選びます?

1-著者で選ぶ
2-タイトルで選ぶ
3-装丁で選ぶ
4-目次を見て選ぶ
5-半分くらい読んでから選ぶ

さあ どれ?    でもいいんですけどね^^

どうも立ち読みが出来ないタイプです
ブックオフのような「立ち読み どうぞ^^」って感じのところでもです

順序的には
2-1-4かな

1はあんまりいませんな
片岡義男さん
浦山明夫さん(陰陽師 石田千尋シリーズ ズ?)
内田康夫(浅見光彦シリーズ)
くらいw

普通は、2で引き寄せられ、4で押し倒されるwという感じです
(4はオイラの場合「立ち読み」に該当しません ♪マイルール)

しかも、今日は『言える化』(遠藤功著)も購入してしまいました
(これは中古^^のアマゾン ポチッ)

他にも欲しい本はあるんですけど我慢・・・・・


『言える化』
これでニヤつくのは、同じ業務をしている人たちかなあ
「見える化」という表現があります
※くわし~くはWebでwwww

届くのが楽しみです


てか まだ『現場論』読み始めたばかりです・・・・・


         
パソコン・スマホ携帯などの 疲れ目に遠赤外線で リフレッシュ!快眠用 繰り返し使える遠赤外線アイマスク

だめよ だ・・・・・・ 失礼




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる