嫌いな こと

             
2.0”インチTFT 液晶モニター搭載ビデオ録画機能と静止画撮影【SDカードは4GB無料付属しております】 限定特価50%OFF ドライブレコーダーHD DVR / レンズは180度回転/2.0LCDモニター搭載/ ドライブレコーダー(1280x480pix) ★エンジン連動常時撮影


『車線を変更する時、何が何でも前に入ろうとする行為』
あれ ちょっとアクセル抑えてさ

「あの 私 この車の後ろに移動したいんです よろしく」

とかの気持ちいっぱいに、ウインカーを出せませんかね

そしたら

「おっ 車線変更か 後ろ 広めに開けてやるから するっと入れや」
と前の車
「その車の後に入る? おっ つめないようにしたるから するっと入れや」
ってふうに

・・・・ならんのか

前にすべりこんできたかと思うとすぐブレーキだ
後ろの車も、そのまた後ろの車も
ブレーキをきつめにかけなきゃなりません

まあ、衝突防止なんちゃで ぶつかることはなくなるのでしょうけど   けど

譲り合いはわかります
免許証もってますから

でもねえ むりくり 前に入ることしか考えない行為

嫌いです

と言えば、これも嫌いです


普通、電話機と受話器をつなげるコードはカールしていますが、
『そのカールが更にカールしている状態』

どんなふうに受話器とってるんだ?
いいけど
とったように戻せやっ!


これはけっこう きちゃいます

            
【チタンピアス】2連のカールフープが特徴☆ミニフープダブルカールピアス(チタンピアス)【841-71653-71654-71655】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】
こういうのは可愛いけどね^^ デス



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる