have fun10

              
ジュニパー2倍!アルコール52%の衝撃★シップスミス VJOP ロンドンドライジン 52度 700ml 正規輸入品 【10月新商品】


ブロンクス・カクテル

夜10時を過ぎたころ、南半球からメールが届いた

現地時間で11時頃だろうか
ファイルが添付されている

サーフボードに乗ったサンタだった

構図としては珍しいものではないが、色使いが異国の雰囲気を漂わせている
プリントアウトして、壁にピンでとめた


友達の結婚式に出るために、一週間後に来日するらしい
新年はそのまま日本で迎えることになるだろうと書いてあった

格安のチケットが手に入ったと威張っていた


カレンダーを観た


返信に、乗る飛行機の便名と座席の位置を教えてくれるよう頼んだ

返信は翌日の朝に届いていた

1枚のチケットを確認して、1便変更する手続きをした
座席の位置も考慮した
 

 



「赤道上空で会えるかも・・・手を振ってくれ 赤い線が目印だぜ(笑)。」
「正月には帰る 日本にいる間に 食事をしよう」
     メリークリスマス



それから3日後の早朝
メールを飛ばし
ブルーのコンパースを履いた

「訂正 食事もしよう」  




ラグジュアリーなステーショナリーブランド☆オーストラリア TMOD(ティモッド)社スクラッチクリスマスカードサンタとカンガルー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる