ねこ(悪意なしデス)

                 
【森ガール】コート コート/アウター 長袖 ファスナー付き 可愛い猫ちゃんスタイルのコート コンビしやすい コート レディース トプス 秋冬 2014秋新作【森ガール】コート コート/アウター 長袖 ファスナー付き 可愛い猫ちゃんスタイルのコート コンビしやすい コート レディース トプス 秋冬 2014秋新作【CaBiFashion】
 (カラでもないのを承知で貼りつけましたデス ハイw^^)




w猫好きの人がとりあえず見てみようかなと・・・

いえいえ悪意はありません

ふと思い出して検索してみたんです
かなりヒットします


一輪車の事を「ねこ」って言うんです
業界?ではw

バケットの形状が特殊なので、運搬物を前方へ落としやすく、堆肥や土・飼料の運搬に最適です。ハラックスアルミ一輪車CF-3【エアータイヤ】

『おしえてねドットコム』
一輪車とねこ
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito133.htm

諸説あるんですね
今は更新されていないようですが「おしえてねドットコム」さんのサイトに行き着きました

その後、画像検索してみたら
一輪車の中で寝そべっているねこの画像があって
ニヤリとしてしまいました

体育館の上のほうにある狭い通路
「キャットウォーク」ってよんでいたような気がします


「猫背派」?「狭い所をヒョイヒョイ派」?

あなたは どっち?    でもいいんですけどね^^

かけや、げんの(う)、あゆみ(板)、じゅうの、でれき(でれっき)、じょっぴんかう、あずましい、・・・な~んだ?w

使わなくてもいい言葉、使うチャンスのなくなった言葉
特定の地域でしか通用しない言葉

使わない言葉は大事にしなくても・・・・よくないw
なら、「これ やばい めちゃ やばいって 食べてみ」という言葉は?


「美しい身のこなしは、美しい言葉から」
「ぞんざいな態度の奴が、必ずしも不誠実とは限らない」

(どっち向き?w)

              
大人気のお昼寝ムーミンぬいぐるみ!ムーミン ぬいぐるみ お昼寝ムーミン 560650(560653)【MOOMIN/Moomin Characters/ムーミンヌイグルミ/ぬいぐるみ/ヌイグルミ/抱き枕】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる