ブツが手に入った


八王子のね
ん~ 駅でいうと西八王子駅に近いかな
住所的には追分町


お昼頃、行列のできる魚屋さんがあります
杉田屋さんというんだけど・・・・・まぐろ屋さんで話しは通ります^^



今日は
ブツのサクを2000円、シャケの醤油漬けを5枚(トータル3000円+消費税)
ブツは一度には食べきれませんw
この量なら何食か、お造りにしたり、づけにしたりと楽しめます

味と量を考えると、勿論お安いのですが
シャケの醤油漬け、ぜひ一度、お召し上がりくださいw
(北海道生まれが太鼓判)
美味しいです^^


今日も
「まず これ買っとく?」の声が2回

そして
「何売ってるんですか?」
の問いの後、行列に加わったファミリー
もち、ブツもシャケもお買い上げw

駐車スペースがないのが・・・・
二人なら、一人は車待機で、よそ様に迷惑かけずにすみますな

行列のできるお魚屋さんですから
イライラせずに、行列を楽しみましょうね



※「八王子市追分町杉田屋」で検索すればもっと詳しくわかります^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる