もう電話しました?八王子の金太郎寿司

              
まほうのお寿司屋さんまほうのお寿司屋さん


持ち帰り専門
陣馬街道沿いにある金太郎寿司(八王子市横川町36-10)


年末は「松」しか作りません そうですw

31日 16時 「松」二つ 一つは「サビ抜き」でぇーっ 
ここ何年かこんな感じです
(ちなみに、お一つ3~4人前 2500円ちょい)

大晦日=金太郎w

ご夫婦と大奥さんと娘さん チラリと先代?


なんかねえ 買おうと思えばスーパーでもいいんだけど
なんかねえw

もちろん値段のわりには、誠実感いっぱいですw




そろそろ予約の電話入れたほうがいいですよ^^
一度お試しあれw


             

シースじゃなくてスーシ・・・
じゃなくて
寿司です お寿司
ネタは透けてません ちゃんとした?やつです!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる