have fun4

ザザ・カクテル


ネコのアクセサリートレイアクセトレイ1段 キャット(ねこ) 【アリスの時間】

久々の共有時間
映画を見た後に食事をした
何を観るのか、何をオーダーするのか・・
そんなことは、まったく重要ではなかった

二人にとって最も重要なのは、何時間、何分いっしょの時間を過ごせるか
今度いつシンクロできるか、全く予定がたたない
宿泊しているホテルへ戻り、バーのカウンターに肘を預けた

彼女はザザをオーダーした
「でもオレンジのキスはキャンセル お願い」
「?」
しかし、オーダーの仕方が可愛らしかったので、黙って聞いていた。


「?」
彼女はチェリーパイをオーダーした。
ちょっと言いたい事があったが、ぐっと飲み込んだ。

「別バラ 別バラっと」
アペリが別バラへの切り替えだったらしい・・・



胸元の小さなルビーのネックレスとザザの透き通るような赤がキラキラして見える。




ニヤケた表情の修正に、ビター系をオーダーしようとしたが、やめておいた。

この後、彼女を介して、ディボネの香りを楽しまなくてはならない・・・
『別バラ 別バラっと。   えへっ・・・・ 』
彼女には 言えない



デュボネルージュ14.8% 750ml DUBONNET



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる