教護院 天王寺 赤 津田 スーパー


楽天証券が誇る最強のオンライントレーディングソフト「マーケットスピード」初の公式ガイドブック楽天証券マーケットスピード公式ガイドブック「操作編」「活用編」2冊セット

そうです
「株 やってます!」と云えないほどの規模でw
「やってます」


儲かりませんな^^
去年の12月から初めて・・・
いきなり10万円減の洗礼を受け
戻しては減り 戻しては減る の繰り返しです

ホントに小額(オイラからすれば大金ですけど)、軽自動車の中古が買える程度でやっているので、利益も、気の強い雀の涙くらいしか・・・ しかも失敗の方が まだまだ多いw

パチンコだと
1万円つぎ込んで
→ Aでたーーー やったーーー
→ Bすったーー やんなきゃよかったーーー
→ Cとんとんだ  この5時間はなんだったのだろ  疲れたぁ~
「B」のとこです
これは1万円もなくなり、玉もなくなる ということです

株は(これから すべてザックリとした言い方になりますw)
1株100円で購入して
「げっ 暴落したああああああ」
と言っても
売らない限り(売れないんですw)
たとえば1株5円になったにせよ株は残っているわけです

10年見守っている間には101円になる可能性はあるわけですww

知人に
「ねえ 10万円出すから パチンコやって 来月の頭に11万円くれる?」
と提案しても、誰一人受けてくれる人がいませんw
10万円で50万円勝って、それでも「10万円+1万円でいいよ」なんですけどね^^



「株は怖い」
勿論怖いです
資金が目減りする可能性があるんですから
「株は怖い」というのは、そういう事だけで言っているのではないですな

「現物取引(もっている現金の範囲内で売買)」と「信用取引」があって
「信用取引」で失敗することを「株は怖い」と言っているケースが多いです

www説明が面倒になってきました
こういう事です

新聞は読むようになります^^


ただ、
株をやっている=投資家 
ではありません

私は「自分は利食い屋(実際は儲かってませんw)」でしかないと思います
なんですか『デイトレーダー』とか響きはいい感じ?ですけど
結局は、競馬、競輪とある意味似ていて、上がる株の当てっこ
当たればお金がもらえる

「投資家」とは違いますね
ゲームみたいなものかもしれません・・・・・


繰り返しますがw
新聞は読むようになります
あと、世間にも関心をもつようになるかなあ

消費税据え置きなら 誰がよろこぶんだろ?
インフル、ノロが大流行したら、マスク屋さんが儲かるかなあ?
そんな、人の不幸を想定した妄想なんかもしますww
  

そういった意味では、「株」はおもしろい^^


明日の「めざましテレビ」を見ない(見れない)
そんな「株取り引き」は、やっちゃダメダメですよね
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる