はやめの

少し風邪っぽい

会社の常備薬
覗いてみた
いろいろある中に はやめの・・・・

確かに早めに飲んだほうが、いい
ひどくなってからだと効きも悪いような気がします


でも今日は
お薬には頼らず
近くのラーメン屋へww
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13020728/dtlphotolst/4/smp2/

開店直後だったので、私を含めて3人
カウンターに間隔をあけてラーメンを待つ

湯切りからのトッピング開始
『おっ いよいよ来ますか きっと来ますねぇ 受け入れ態勢も 整いましたっ!』


と下を向いたとき
よだれが、つつつーっ と

幸い周りから死角だったので気がつかれませんでしたが、あと20分も遅れて入ったとしたら、お隣さんもいたでしょうから

『きもっ このおっさん』
と思われたでしょう

早く来てよかった^^




ん~      はやめの               パブロフ?w






北海道産小麦寒干しラーメン旨塩味10食


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる