アザミの国のボトル  ラッパのマークではない・・・


ハディントンハウススコッチウイスキー40度 700ml

スコッチウイスキー好きの中には、モルトこそスコッチウイスキーという人がいる

いてもいい^^

ブレンデッドも美味しい
うにゃ ブレンテッドだから 美味しい
という人もいる

いてもいいw^^


美味しいと面白いが両立できるウイスキーは 楽しい
 
今はもうないのだけれど
初めて入ったBARでボウモアを勧められるままに飲み

 【洋酒】 ボウモア 12年 700ml モルトウイスキー スコットランド

調子に乗ってラフロイグ15年を飲んだ
そこで懲りなかったのが不思議なくらい強烈な味
そこからかなスコッチウイスキーが好ましくなったのは

ラフロイグ 18年 700ml 48度 バーボン樽のみで長期熟成 ラフロイグ 18年 700 ラフロイグ18年 アイラ シングルモルトラフロイグ 18年 700ml 48度 ラフロイグ 18年 700 ラフロイグ18年 アイラ シングルモルト ウィスキー kawahc
15年はもう終売で飲めなくなって久しい
熱海のホテルで夜景を見ながら飲んだのが最後になっている

足元にあるハディントンハウスをラッパ飲みしながら懐かしむ・・・・
どこかにないかなあ ラフロイグ15年


かといって、あれを舐める気にはなりませんがね^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる