ちょい前まで 妖怪だったのにw

           
激安セール中!◆新作!秋冬!レディース 2ピース トレンチコート ノースリーブ&ショート丈 ツーピース アンサンブル◆新作!秋冬!レディース 2ピース トレンチコート ノースリーブ&ショート丈 ツーピース アンサンブル 【10P13Dec14】

♪ あん あん 杏 とぉ~っても だいすき どらえぇ~もん

のびたかっ!

てなことを ぼんやり考えつつの ホットウイスキー



今宵は 何のアテ(肴)もなくだ


まるで オイラのようだよぉ~っ!



てなことを ひくつに考えつつの ホットウイスキー2杯目




明日が仕事納め

納める気がしないw

4日も休んだら、会社の場所を忘れてしまいそうだ

1/4、 どこに出勤しようかなあ
近いところで、やってそうなところ
お店は嫌だな

そだ駅がいい 
全部特急にして、高尾は つーかーあー

駅の事務室でテレビを見て過ごす

大丈夫、いざとなれば皆、京王線で適当に行くからww

京王線
北野で乗り換え 京王八王子へ からのJR八王子
府中本町 からの武蔵野線
一気に新宿へGO!
いろいろ手はあるのさw

なんて、ねじれた妄想をしながら ホットウイスキー3杯目


休み 暇 食べる 暇 食べる 暇 ・・・・


♪ とぉっても だあいすき  どらえぇ~もんんんんw



           
♪女子系文具♪ 正月太りもこれで解消!《メール便対応》 ミドリ/デザインフィル ダイアリーA5サイズ 3ヶ月ダイエット用 26154006 ◇MIDORI/DESIGNPHIL

w3か月で終わりです^^    結果がでなくてもwww








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる