あるでんて  いろんなのが   wあるねんて

え~

あなたは
『スパゲティー』
『スパゲテー』
『ゲッティー』
『パスタ』
どれ?  でしょう

まっ それは どうでもいいです そんな事ではないのです







最近 チャックタイプが多くなりましたぁ
便利いいです
ただ、最初ハサミで開封するでしょ?
そん時 まぁーーーーすぐ切ると
その後 開きにくい 開きにくい ねえ
あれは 切るときにぃ 左右ののりしろを いびつにしとかないとだめなのよ

指先は カッサカサだし 合わせ目はぴったりだし
もう、包丁で縦に切ってやろうかしらん と
思うでしょ そう  思うでしょ?

チャック付きは いいんだけれどね・・・
まっ これは 別件 こんなことが言いたいのじゃないのです


結束タイプ っていうのがありますよね
あれって 便利いいんでしょうか?
「1食分はこれだけ」って

何の権限をもって 誰が 決めたんでしょ
メーカーですかね

聞こえてきませんか
『えっ 食べるの  それも  ええええ 1束でたりないんだぁ  へえええ  食べるんだねえ ふふふ いけどさ いいけどさwwww  へえええ 食べちゃうんだ わかりやすく1束縛りしてるのに へえ 食べちゃうんだ へえええ ねえ それって 1てん 何食分?  この次まで 0てん3のバラがあること 覚えておくの? ふええええ     』

「おおきな お世話っ! 食べたいだけ 食べさせろや  もう 買ってやらんぞ!・・・・・・・・ふっ 黙りよった」






※茹でる時は何を使っていますか?
大きな鍋?たっぷりのお湯?
ふっ
フライパンとそれなりのお湯
お湯が沸くまでの時間が半分以下になります^^よ
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる