しか  でした

静岡  行って来ました・・・

実はうち圏央道の近くなんです トンネルをバビューンですぐです

一度会社に行って、荷物を積んで、16号の途中から圏央道で・・・・
よりも
前日に荷物を積んだ会社の車で帰ってきて^^
1時間くらい余裕ができます

のはずなんですが、目覚めが早すぎるwwww
まあ車の少ない時間帯で走れたので良かったし、現場近くのジョナサンでゆっくりモーニングもできました

グランシップという名の施設なんです
グラン-シップ
駅からくる人には顔?は見えませんが、船というよりは海中から浮上してきた巨大な潜水艦
というような面構えでした
(カッコええなぁ  です)

帰りの事です
東名高速に向かう道で
カーナビのお姉さんが
『〇〇km先 動物がいるため車線規制があります  うふっ』
「はっ?」
聞き間違いだと思いましたわ

しばらく走ると、また
『〇〇km先 動物がいるため車線規制があります  あはーん』
「どうぶつぅ?・・・・クマか? ウルトラマンが怪獣と戦っているのか?」
なんだろうなんだろと思いつつも、そこまで行かぬまま高速の入口方向へ


『なびって・・・こんな事も言うのか?・・・・・初めて聞いた・・・・』
それでもまだ半信半疑

会社に戻って
ナビ 案内 一覧 動物がいるので車線規制 などなど
検索しましたが、何も解決  せず・・・・
モヤモヤ  もやもや 靄靄 ・・・・・


自宅に帰ったらニュースでやってましたwwww

「しか でした (水曜どうでしょうふう)」
あるんですねwww
高速道路上の工事とかは事前に情報がわかるのでポイントで情報を流すようにしとけばいいのでしょうが


www ただ  鹿が道路に出てきているので  とはならんのですな
一言 鹿がね と言ってくれたらいいのにね

動物が・・・  でオイラの妄想エネルギーはもぉ  フル回転でしたよw



さて、明日は夕方から都内会議です






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる