いくばくかの 懺悔

一人だと
なんですね
節操がないです

埼玉からの帰り その行程にまつわる いくばくかの懺悔

東川口で電車に オンザッ

西国分寺乗り換えのところ
改札を出る



南口の立ち飲み焼き鳥屋さんに つるっと入る
だって 赤星があるっていうんですもの
※赤星 サッポロラガー
赤星って なんか 独特な味
大麦麦芽とホップと水・・・これがビールぞ!
ではない コンスターチも米も入っている

そこをでて 南口の「もこちゃん」
うどの酢味噌とお刺身を肴に 焼酎のストレート

やや やばい レベルになってきたので
高尾向かって 電車に オンザッ

きがつくと あれ 東京に向かっている
きっと寝てしまって高尾で降りず、そのまま折り返してしまったのでしょう

豊田で降りて 再び高尾へ
そのまま帰ればいいのに
コーヒーが飲みたいという心の声に勝てず
『ヴィマエストロ』
コーヒーがとても丁寧・・・・と思うのですが どうでしょう お試しあれ


素敵な絵を見ながら
ブレンド(ラムをワンショット入れてもらいました)を頂く

素敵なコーヒー担当?の方の義理のお父さんが中神英臣さんという画家
名前は知りませんでしたが店内の絵(今は桜のある風景画)を観ていたら画集を見せて頂きました



水面に映る世界がとても素敵です

一度いってみてくださいな
感想はひとそれぞれ



そこを出てやっと帰宅w




今  『やばし! 寝なきゃ』の状態です









おやしみなさい ませ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる