ここのところw

ここのところ え~ なんですよ
酔っていて
なんでございますwww






昼食の後、ブックオフへ
ブックオフはブックオフであって古本屋ではない

wというのがイメージ


『古本屋』という響き・・・好きです
書店にはない独特の雰囲気

「お前さんに私が見つけられるかな」
という声が聞こえてきそうなところがいい

整頓されているようで、そうでなかったり
雑然と山積みされている様で、実は探しやすかったり


出会う事がめっきり少なくなった片岡義男著が一冊あった
『物語の幸福』短編集だ

情景描写がすばらしくいい
(なんていうと評論家ぽくて気持ち悪い)

自分でも自分なりの景色、部屋の配置、彼女のボディーラインが3D化できるほどに

以上 断片


朝から雨
しっかりとした雨です

耕雨と言いたいところですが、七十二候ではもう少し先ですかね



今日こそ埼玉w
西国分寺で武蔵野線へ乗り換え、東川口から埼玉高速鉄道で浦和美園でお迎え待ち

どうしてもコーヒーが飲みたくて、東川口駅近くのモス(喫煙OK)へ寄り道






たぶんやったほうがいい(懐疑)のだろう会議を3つほどやって終了


これまた 断片



断片 と言いつつ  実のところ  これしかないという  いと「あわれ」





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる