やる気は認めてっw^^

本日は ですね

一日間違えて「夕食はいらねえ(ですのでよろしくおねがいします)」と言い放って
車を置いて家を出た

あるよね なぁ~んとなく まわりの雰囲気とフィットしないってww



明日でした 明日午後から埼玉です


少し長めに仕事して、最寄り駅まで帰ってきて
お世話になったのが『高尾食堂』さん

ビール(スパードライ500ml)
突き出し枝豆
シメサバ

ビール
チョリソー
ホワイトアスパラ

いやはや 気を抜いてのビールは酔うのよwww


そのあとマックのコーヒーでクールダウン



ぶらぶらしたかったけれど

あした あした  明日が・・・
ということで、ちょうど来た舘が丘団地行きのバスに オンザッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる