Café Tigar (タイガー)


昨日、午後からフリー
ぶらぶらしてました
まずは昼食から
南口のタイガーさん
定食やさんです
(いや夜もやっているようです・・・よ)
2回目です

ちょっと狭いんだけど・・・なんとなくすわり心地が気に入って・・・
「超おすすめでーーす」というわけではないんですけどw
おしゃれぇ~ って感じでもないのww
なんでしょうね 何かシックリ 相性?
お店の方の雰囲気でしょうかねぇ

道案内が下手なので^^  「ここ」
バスロータリー、駅を背にして東側(ハローワーク側)の横断歩道を渡ると近いかな
お隣が美容院

間口が狭い感じですけど、やっていればメニューボードが出ています
お休み、休憩時間ならシャッターが下りています・・・たぶん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる