何故!?  「優良誤認」にならないのか!

いや 大人げない と言われようが
オイラが叫ばずして 誰が叫ぶ         ?

アイス

「あたりつき」ではない!
「くじつき」だ
「あたりもあり」だと 偉そうで何様ふうだ

決して
「あたりつき」ではない!

オイラのアイス棒には何も書いてなかったぞ!!!

付け加えるならば
裏面に注意喚起文として
【この商品は一種のギャンブル(ばくち)の要素を含んでおります】
を入れるべきだな

まあ なんです日本人は幼い時から「賭博とばく」に慣れ親しんでいるのであります

なんたって「もう一本」って「倍付け」だかんねwww

さああ 買った 買ったぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる