2016八王子マサラフェスティバル 偶然^^

八王子マサラフェス だったんですねwww

本日使用のため午後半休

しかし、忘れておりました
カレンダーの数字が赤いっ!

結局なんの為に休んだのか・・・・・
ふてくされて八王子駅北口の古本屋へ行こうとしたら

ユーロードに何やらテント テント テント
「渡りに船」とばかりにぶらついてきました
マサラフェス1
インド関連の服や装飾品、カレー、アロママッサージなどなど
面白かったです

ステージもあって
マサラフェス2

マサラフェス3   マサラフェス6

ちょっと寒かったのでチャイ(300円)を飲みながら、見てました
伝統的な踊りやポップス調の踊り
ダンサーもかなりの人数だったようですが、20分くらいでギブアップ

ユーチュで「八王子マサラフェス」で検索したら、去年のステージがでてきます
(雰囲気はこんな感じです)
今年のは・・・なにせ今日の今日ですからw






あっ 古本屋に寄るの忘れた






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる