ボンボン ホーム

いやあ 歩いていませんww

茨城の後から
風邪

もしや 花粉症?
と思うくらいの反応

今日になって やっと  風邪やなと納得

まあこの高尾で20年近く住んでいるのに花粉症にならない
というのも・・・・

よっぽど獣(けもの)なのかと思いますw


実は お気に入りの場所が一つ増えました
セブンイレブンHDとバルスの共同出資で運営されている「ボンボンホーム」



いい年のおっさんなんだけどww
飽きないのww
ニヤニヤしないように気を付けながら
あまりレジに近づかないように
スタッフとずーーーっと距離をとって


ダイソーも悪くないけれど
最近は ボンボンホーム

買って普段の生活に使える物はないんだけど 長居しちゃうねえ^^
※「使える物はない」:価値がないのではなく「商品」に見合った生活環境ではないという事w

食器 何か好きです
陶器でもガラスでも
なんであんなに いい感じなんでしょ
オッサレェだよねえ


お皿一枚で妄想のできる場所w

ご一緒にいかがですか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる