繕い裁つ人  

www映画がそれほど好きなわけではないの

ましてや同じ監督だからといって観たいなんて思うことは、ほぼない
w今までは、なかったわけ


観ました
三島有紀子監督
『繕い裁つ人』

中谷美紀:私生活の情報は一切聞きたくない役者
       数少ないそんな印象をもつ役者さん
       ^^好ましいという事です


切り口は3作品とも違いますが、使っている刃物は同じ
そんな気がします

人の始終をすべて
人をあらゆる角度から

それを整えてしまうとエンターティナーになってしまう
とても見栄えの良いものになるでしょ

それはそれでいいの
それを楽しめば(楽しめれば)いいわけです

でも人を とらえるのは
一片であっても
ピンスポットのあたった部分だけでも
それであっても いくねぇっ?


wwwwww
いや 3作品とも オイラは楽しめました
ラッキー^^

手元に置いて また観てもいいかも
そう思えました

勿論これらだけが素晴らしいとは思いませんけれど
何か なんだっけ?w
何かのきっかけで観たわけです


DVDを借りるところから
その行動をさせた何か
ん~ 何だっけ ・・・・・

偶然 きっかけと出会って
観ることを選んだ


オイラの 一片

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる