ん?おおおおお ん?あああ  そうなんだあ


今日のお昼はカップ麺
「赤いきつね」にしてみました


揚げが2枚入ってました
おっラッキー

と思ったわけですよwwww
(買う時パッケージはよく見ないもん)

言われてみれば、少し小さめで厚みもあるような・・・

パッケージをよくよく見るまで気が付きませんでした
東洋水産商品情報

1枚よりは小さくなりますが、数量が必要になるのに
原料のカットだって設備にお金かかるんじゃないのか?

カップ麺って、スーパーかコンビニで買う機会が多いですよね
お昼代を節約しようと思えば、コンビニを利用する事が多いはず

売り上げ回復策なのか
設備投資は必要だけれど、この方が製造効率がいいのよ なのか・・・

ん~ 「おあげさん」の好き嫌い(1枚入りとの比較)あると思います
汁に浸しては、チューチューすすり(おあげにキチュねw)、最後に有難く食べる(オイラだけ?)


オイラは1枚派かな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる