12時間の 高速 うにゃ拘束」

朝2時半起きで
3時半会社出発の日


茨城
とおい・・・・
ちょっと お教室っぽいやつをやりに^^

使い慣れぬ高速を走りました
早朝という事もあり車が少ないので気楽に走れました(狙いw)

現地周辺には相当早く着くので、どこか24時間ファミレスがあるでしょう

が、甘かった・・・・・・
ファミレス ないわけじゃないんですけれどね
SSのお兄さんに聞いたら、しばらく考えて
「とおい」と
SSのお兄さんが「とおい」というのですから、そこから先はお聞きしませんでした


幸いコンビには結構あったのでなんとかなりましたが、車中食はなんかしっくりこないですw
普段の昼食は車の中が多いので、こんな時ぐらいは・・・なんですけどね





まっ移動にエネルギーを使いますので、いざ事が始まれば余計な力も入らずw
スムーズに乗り切りました


ただ出来上がったものを食べてしまった(普段は食べないように振舞っています)ので、帰りの高速が・・・
眠い  眠い ねむ・・・・・・

はっ 眠い

という状態で、なんとか所沢までたどり着き高速を降りて休憩w
SAあるかと思ったらないんですよ
※行きはあったような・・・・

高速は所沢で乗り降り
圏央道経由だと楽なんでしょうけれど距離と高速代がねぇ
八王子ー一般道―所沢―外環―常磐? んな感じです

首都高はオイラのほうから「出禁」ですw


会社に戻ったのが17時
高速降りてからが結構混んでまして
休憩込みで4時間かかっちゃいました

早々に帰ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる