鉄筋入り住居 

桜1
どんより高尾
風 冷たいやねぇ
桜はまだかいねぇ

いましたいましたw
早々と春風の笑い話しに反応してしまった桜さんが

桜2
ここは 綾南公園を流れていく川の土手

ランナーやらお散歩やら
人出は結構ありました

車で通り過ぎるだけぇ と思っていたら
ん?

車を止めて覗きに行きました
季節なんですね
カラ巣1
見えますか?www

カラスの巣です
葉が茂るころには抱卵になるのでしょう
カラ巣2
カラスの生態は結構興味深くて

若い衆は群れているんだけど、ペアになると縄張りをもって制空権を維持するために体をはります
誰か(カラス)が横切ろうとしたら、威嚇して自分の縄張りから追い出します

よく人に対しても攻撃をかけるニュースを聞くようになるのは子育て時期です




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる