@@3/11&12

夕べはひどく眠くて、レコードすら残せませんでしたw
@ショートコース
今日(3/12)は仕事で、お台場、新宿駅周辺で、なんと
昨日よりも距離歩いているという結果ですw

んでタイトルは@マーク2つ^^


       3/11      3/12
トータル 12055歩      14728歩 
P W  10110歩 11985歩
距  離  9.22km 11.26km
消費油  63.3g 74.9g


本日の大半は、電車移動中と新宿駅周辺の「ぶらり」あるいは「迷子」wどちらでも良い^^



国際展示場という駅まで

なんか落ち着かないです
「地震は?」「津波は?」「いつ?」「今日ではないよね?」

こんな時あなたは、どうやって「安心」しますか?

今日気がついたのは
「鳥」です
鳥が エサ取り(ツンツン)に没頭しているかどうか
です

少なくても直下型が迫っているかどうかは、わかるでしょう


直下型でないとしたら・・・・・
地震が起きたら電車も止まるでしょうし、もともと干拓地だから高台はない

さてさてどうする
ん~

そだヘリポートのある高いビルに避難する
エレベーターもエスカレーターも止まっているビル
ああ自動ドアも手動だ

20階とか登るんだな・・・・・

まずヘリポートのあるビルをいち早く見つけることだ
あとは

運天まかせか


てなことを考えながら
いそいそと帰ってきたのでありました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる