三島有紀子監督

しあわせのパン


観ました
めんどくさそうな三島有紀子監督作品





やっぱり独特の世界観?
この場合、独特のというのがマイナスに聞こえたなら違いますw
いろいろな評価がありますねえ

放たれた光をうまい事感じ取れなかったら、自分ではなくて作品がどうのこうの

好きじゃないなあ
感じるのは自由、どんな時も感じるのは自由
だけど言葉(音、文字)にすることは気をつけたほうがいい
感じるものが本当にないのか
感じられないのか
もっと何かあるのか
オイラも気づけないところが沢山あるのでしょう


ありえへん ありえへん
と思う前に、身をゆだねてみたほうが良いと思われます



尿泉 尿が良いのではなくて
「役:水縞 尚」がいいのだ
という事にしといてスルーw



登場人物
主役二人はおいといてw
いいですねえ おおお大御所ですねえ
と観終わった後に感じるのだから
あがた森魚さんの雰囲気いいですよねえ
(あっ どこかで と思ったら そそ深夜食堂です^^)

^^これを見て「ぶどうの涙」を観ると、「あへっ」ってなる人の気持ちわからんでもないです


オイラにとっては好ましい・・・
それは、ある意味めんどくさいw作品という事かな
(オイラにとって です)


「駆け込み女と・・・・    」
尿泉 尿の出ているつながりで借りましたが別物です
(当たり前です)
あの時代に想いを馳せられない人にとっては、「現代版」やったほうがいいんじゃね?
とか思うかもwww   オイラもその口です
感じる素地が足りなかった・・・・・・



しあわせのパン、ぶどうのなみだ  監督脚本の人が 
超めんどくさそうで好ましいww


ちょっと現実に戻しますが
『私もあんな お店 ペンションやってみたぁ~い』
なんて思ってしまった方


北海道をなめんなよ   ですwwwwww
バス停のある道路からお店の玄関まで
ん?50mかそこらかもね でもその50mが  されどの50mです
作品の中なら 前の足跡にならって ゆっくり ゆっくり  でしょうが
除雪(ゆきかき)する事考えたら・・・・
1時間おきに、さっきの除雪はなかった事になるんですwww
小型除雪機なんて、あの絵柄にはマッチしませんからね


車も停められない冬のペンションに 誰が行くww

道路沿いに植えられている木々(防風・雪林)は、お店の南側になると思います


冬  雪すんげぇ~ぞ  ww
すみませんね 妄想を踏みつけてしまって^^


しあわせのパンは  お は な し
ぶどのなみだは  ぐわぁーーーーーーーーーっとなる

めんどくさくておもしろい人間と言う生き物の中に混じっている何かの一片
・・・監督の名前を覚えてしまったのは、幸か不幸か・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる