@17+2km 趣向を変えて

今夜はちょっとコースを変えて

高尾から西八王子駅方面へ

会社までは10kmちょいだから半分くらいになるのかなあ
辛くなったら電車で帰ってこれるしとテクテク

結局、4kmちょいでした
同じ道を帰って来たので8kmちょい

分速84mってところです

他はというと
トータル  16,795歩
P  W   14,035歩
距  離    12.85km
消費油     87.8g

帰宅難民にならないように歩ききれるようにしとかなきゃ


やっぱり街中を歩くのはスピードは落ちるけど、飽きないで歩けるものですなw


総消費カロリーは
休日: 平均2,000kcal
平日: 平均2,500kcal
といった感じですな

買い物はカロリー数がわかりやすいけど、家でのカロリーはわかりませんねw


最近夜だけは炭水化物(ごはん)を取らない事にしている
結果は未知数w

まっ体重は増えてないw
これで無酸素運動すると体重増えるんだろうなあ

以前ジムに通っていた時もそうでした
筋肉量が増えるんだよね
でも消費カロリーも増えるので、油は減る
肉と油の入れ替え作業?w


しかし なんでか 走れる気がしない
同じ時間を走ると思うとw  むり
ポイントは時間だそうだ

明日は・・・明日は 明日の風が ふくーーぅ^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる