アモーレ・フィオーレ(お花)

久々のお花屋さん

残念ながら自分では見ることの出来ないフラワーバスケットをお願いしに

ここと決めていたお花屋さんはあるにはあるのです これでもww


お花は関心がないわけではないのですが、さっぱりわかりません
お名前教えてもらって、復唱しながら会社に戻る途中で忘れてしまいました

まるで落語の世界ですwww



出来上がりを愛でる事は出来ないのですが、
やっぱりここで良かったと感じる事のできる雰囲気の中でオーダーできました

見る目はあるのよwwうんうん


お花屋さんのWebを拝見して再確認^^


そうですこのバラの名前が思い出せないのですw
バラ




※「花(日本語)」
イタリア語 fiore フィオーレ
ギリシャ語 loulou’di ルルーディ
オランダ語 bloem ブロイム
ドイツ語 bluem ブルレム
ルーマニア語 floare フロアーラ
ポルトガル語 fior フィオーレ
スペイン語 flor フロール
フランス語 fleur フルール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる