@16  一杯のウヰスキーソーダ


そうです^^
ウォーキング後の、ウイスキーソーダ

このために
このグラスの為に

あるっているんだわww


明日かから暖かくなるんですって
今宵は寒いけれど風がない分楽でした

今ユーチュで マツコ&有吉の怒り新党 2/2 観てます
テーマ:パワーストーンです

石です 地球にある石です
ん~ パワーストーン屋さんは 皆成功して幸せか? っちゅうのは どだ?

とはいうもののw とはいうもののw
持ってます
アクアマリンと水晶ww
「頼ってないけれど疑ってない」というのがオイラのスタンスです
何かいい事あったら石のせいにしとくww

石でなんちゃら言うなら仏教の数珠は「木の玉」だしょ
あれをジャラジャラしたらなんかいいんでしょ?
木と木をスリスリしてなんか生まれるのかしらね


あのジャラジャラに自分の想いをのせるということかしらね


そんなこんな しているうちに
「カレーは音をたてて食べていいものだ」
に話題が変わりました

なんだろねw 癖なんだろけれど
ルーが口から垂れそうになった時は すするかなあ

まっ 年取って 万が一にも それが理由で お別れになりませんように
ということで 

既に話題は変わってますが、追いかけませんwww





トータル     13,404歩
P   W     11,107歩
距  離     10.36キロメートル
消費油      72g









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる