@15  もう いやいやですよ^^

「よっ おやじ 熱いとこたのまぁ」
「へい らっしゃい あつあつのおでんみつくろって 2合もぬくめましょか」
「いいねえ たのまぁ 寒くってしょうがねぇ」

というような
寒風吹く中
ええ 歩いてきましたとも

ネタ作るのには歩かない事には始まりません


高尾(も?)は陽ざしは良かったんですが風がつべたい
夜になっても風はあいかわらずでした

もちろんショートコースですけどね

ショートコースだと6kmくらいなので膝にもこないしね
調子いいんですよ 困ったもんですwwww

てなわけで
トータル   13,598歩
P  W    11,306歩
距  離   10.4キロメートル
消費油    70.6g


ところで
足の指で 「パー」できますか?

今 ええ ちょうど今 やってみたんですけど できないんですよ
以前はできたんですよ
パーって
つられて口もちょっと 歪みますがねw


できるまでw  やってみてくださいな^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる