@14 ウォーキング

なんだか久々に あるって来たわけですw

しかもショートコース

もう 〇/ここ 書くのやぁ~めたww

なんか寒かったり、雨降ったりで 巧妙にサボったわけじゃないんだけどね



あるって来て
まず白湯をのみ
タバコを吸うとお風呂にいくのが のびのびになります

えいやあ! とお風呂に入ると そのあとがスムーズなんです


今日はうまくいきましたw
そして今は ウイスキーソーダを飲んでいるわけです

ライム1/8
ウィスキー60cc(入れすぎましたw)

ソータ
※ソーダを入れた後はまぜない

それを飲み終えて ジンジャーエルにしたところで
話を戻します



最近 年度末を目の前にして、いたるところで道路工事してますよね
一晩中の仕事です
それが仕事だからね と言ってしまえばそれまでですが、大変だと思います
体力消耗するよねえ
終わったあとフロッピー行って温まって一杯やって なんてことはないでしょうw
体力つく  前に 消耗  だよねぇ

アスファルトはがして 工事して アスファルトして(これは仮) アスファルトはがしてキッチリアスファルトしてぇ

見ててムダっぽいけれど なんか規制があるんだろうね



おっと 忘れるところでしたw
トータル     12,077歩
P  W      10,425歩
距  離     9.2キロメートル 
消費脂肪    65.1g
でありました^^
何とか1万歩クリアです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる