沖縄料理 しまあかり 日野市

人の失敗は聞きたいものw

故に、自分の失敗は隠したいもの


昨日、日野市の「しまあかり」で部署のメンバーと飲み会をやったっちゅう話は知っていますよね


オイラ、しこたま呑みましてぇ、記憶があまり残っていません


気がつくと誰もいない
お金を払った(ハズ) 帰してもらってるからね^^
(領収書をもらい忘れて翌日もらいに行くという恥の上塗りw)

駅構内の一部を歩いたw
気がつくと反対方向に向かっている電車の中で目が覚めた

間違って乗ったのやら、終点で折り返してきたのやら

そこから先は
終電 終電の綱渡りで高尾まで帰りつきました
一時は豊田からタクシーか?と腹をくくったwのですが、ギリセーフ

高尾駅からタクシーで・・・・・帰宅


騒いだわけではないのですが、泡盛に撃沈


今日、「昨日って どうだったわけ?」って聞きましたよww
どうやら「ぼくは もう少しここにいる」と言って残ったようです




気に入った泡盛は『与那国』という名前です
コース(無制限呑み放題つき)内容は全12品
画像を撮る趣味はないのです・・・・
固定ではなく、いろいろ変わるそうです


ラフティー(絶品)を追加で頼みました


海ブドウの鮮度は 抜群
ラフティーはとっても美味しいです



あんまりマネしちゃ嫌だけどw
ラフティーはテイクアウトOKだそうです
ただ毎日あるわけではないので電話確認が必要です

※5時半開店で、その前は仕込みで忙しいのです
手短に確認、注文、間違いなく取りに行ってください

お店の雰囲気の中で食べるのがベストですけどね^^
またね^^のお愛想もちょっぴり嬉しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる