まさしく 足し算

あくまでも個人的な印象
他の方が、読んでどとうるかは感知しない事なんです

基本的にマイナスの印象を持ったときには自分の外に出さないのが流儀ですが

たまたま
『引き算する勇気―会社を強くする逆転発想 (岩崎邦彦著 日本経済新聞出版社)』
を読んでいたので、出来心^^


まさしく足し算!
ぐっと引き付ける何があるのか気になっていました

2種類あってセットで850円900円
トレーにスプーンとフォークそれにチョイス小鉢と飲み物
トレーはこれでいっぱい
ちなみにフォークはこれまでのものを流用(まあ そうでしょうね)
スプーンが 後で解かる事になったのですが、これを食べるならこんなのでいいかという印象
おそろいのものではありません(もう ここから力入れて欲しいですな)

席について待っています
? こんなに待つ? 早いのがとりえのメニューではなさそう
やがて チーーンの音

このあたりからモヤモヤしてきました

サービスされます
トレーはいっぱいなのでテーブルのあいている所にトンと置かれる
コーヒーのカップをよけて物をトレーにのせる作業w


雰囲気ないなあ
でも味よ 味

ここからは本当に個人的な印象です
香りはそこそこでも、こっこれが新メニューの○○○かぁ △△―△恐るべし!
といった感触は全くなし

どこかに「こだわり」がないかと探しまくりましたが、○○○専門店と比較して、「こしゃくなるポイント」が・・・
何のためにメニュー化したのだろうという疑問 疑問  疑問(エコーを効かせてください)

ライスのコンディション
ん~ 勿論ダンゴメシではないですが・・・・
ん~ さっきのチーーンの音がこれなのかなあ
粒こそあれ、パッキリ感のない
ん~  ん~


ターゲットはどのジェネレーションなんだろ
ん~ ん~


近くのコンビニのイートコーナーで食べている人に
『それ 正解!』
口にはださねども  伝わった  ハズww


さてさて どうなるのでしょう
もうスタッフは判断していると思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる