吞み会^^ 

明日吞み会

だからウォーキングはお休み^^

会場は日野駅近く
ん~っと 松屋の坂を少し登ったところ

しまあかり さん^^

沖縄料理です

会社の人を
カフェバー オーブリューというところに連れていくつもりが
もうお店を閉めてらっしゃって・・・・残念 残念
しばらく ご無沙汰して 久々に・・・そんな時すでに止まり木はなく
悲しいものです


いろいろご事情があったようで
んで  といっては失礼ですが
同じビルの中の 「しまあかり」へ

かなり前に一度入ったことがあります
(改装まえだそうですw)
その「しまあかり」の店主からオーブリューの事を教えてもらいました

会社の人が
なんだっけ豚の角煮の沖縄名

それが美味しかったということで、明日の吞み会の会場となったのでした



貸し切りじゃないので(8人グループ)
明日「しまあかり」で会いましょう^^


お待ちしています^^


ちなみに
「しまあかり」はこんなお店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる