@13/17ウォーキング 命名式^^


さて あるって来たわけですが

間違っていました
単純ミスです 単なるおバカです
10kmを125分ではなく105分で歩いていた計算でした
分速で 10000m÷105分=95mです

今夜は80分です
分速95m×80分=7600m
分速は平均値なので・・・

ショートコースを作りましたwww
計算では5kmはあるけれど6kmには届かないでした
後日改めて計算しますが6kmは確保できていそうです

ロングコース10km
新規命名ショートコース6km
という感じ

30分早くアップできるとその後の過ごし方がかなり楽になります

ゆくゆくはどちらかがレギュラーコースwになることでしょう
レギュラーコースとロングコースか
レギュラーコースとショートコースか
それは次の命名式でwww
できるだけお休みを少なくするための「策」であります^^

集計が面倒なので6kmコースの時はタイトルのヘッドに@を付けることにしました

ショートコースの詳細は後日という事にして


さて本日の
トータル     11,766歩
P   W     10,301歩(かろうじて1万歩^^)
距  離        9.0km
消費脂肪      64.3g

こんな感じ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる