押せ! ひっぱらんと おせっ!

今日の朝7時ごろの新宿


w人 多い
しかもガラゴロの人がいっぱい

ガラゴロ:キャリーケース

あれですね
卒業旅行

そんなジェネーションですもん


つい最近までリクルートスーツで
黒い靴を
パッコンパッコンさせながら急ぎ足で歩いていたのに・・・


あっ 今日は歩きません^^
お さ ぼ り   デス


お話し戻しますけど
キャリーケースのガラゴロガラゴロ
ウザイです
かっこよく連れている人ってあんまりいないです

どんなに小柄な人でも、力士なみにスペースをとっていることに気が付かない
ちゃんと自分にあったサイズ、アームを見つけてほしいものです

人 キャリーケース 人 キャリーケース

いつ横切ればいいねん!

そんな感じの新宿駅
本格的なラッシュ前


陶芸体験教室 電動ろくろコース 【遠州湖東窯館山寺工房】※予約日を備考欄にご記入ください【05…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる