もしも(    )を歩けたらの旅



そうだ西へ行こう!
もしも高速道路を歩けたらの旅w
ツールはこれ
山梨?長野?須玉というところで だいたい100kmとなりました

そうです本日 10/13となりましたので通算100kmを通過した事になります
さて、どこで行き倒れるやらwwww


を やめてぇwww
もしも線路を歩けたら(できるだけ^^)の旅にしてみますw
いざとなったら海の上だって歩きますけどネ

家を出て歩いて高尾駅まで行き
八王子駅から横浜線
新横浜から新幹線に乗りましてぇ
本日、在来線駅でいう根府川付近を通過しております


何故線路にしたかというと、直線が多いので「ポチ」しやすいからですやん^^
それで高速道路よりも距離が稼げそうだから・・・・wです



今度は、20/?になったらご報告します^^








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる