ウォーキング 9/11


ウォーキング

ネタに困っていたら

やっちゃいました
万歩・・・でなくて 歩数でなくて

(ちょっと見てきます)


ペドペーターだw

そのペドメーターを 家に置いたまま出かけてしまいましたww
Yシャツの胸ポケットに入れるのが邪魔くさくて、ズボンのポッケに入れたままになってました


まっ いつものコースだから、だいたいは見当つくようになっていますけど^^

今日も 5分ほど早いアップでした
それほど軽やかではないと思うんですけど・・・・



ちょっと気になる事が

左ひざに違和感を感じます
むこうずねの筋が痛くて、かかとからスムーズに歩けず、ペタンペタンとなってしまうのも左足です

考えるに右足に負荷をかけた歩きが身についちゃっているんじゃないかと思うんです
お出かけの時は右肩にショルダーバッグをかけています

普段から右足に重量のかかった歩行になっているのかもしれません

右足中心で歩いていてあとは添え物になっている?ww

以前ジムで
左右のバランスが悪いとアドバイスされた事がありました

その時は左足に若干負荷をかけて、その後のチェックではOKに戻していたので大丈夫かと思っていたんですが・・・


膝の違和感どうしましょう

土曜日はお出かけで帰りが遅いので、お休みです

  木  金  土  日
  ?  ?  休  ?

明日、歩いてみて金土休みにするか・・・
連チャンの休みは、くじけるきっかけになるかもしれないw

明日休んで、金歩き  土休み
明日休んで、まだ違和感が残るようなら明日、金、土 休み?

ん~ 困りました

明日、金 様子を見ながら(時間を気にせず)歩いておいて 土休み、状況で日も休み
そうしますか
違和感が完全な「痛み」になるようなら途中で電車に乗って帰ってきますww
行きのめじろ台、山田、帰りのめじろ台 ポイントは3つあるので、「痛くなって来たら途中で帰る ムリしない」
でやってみますか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる