オイラを足湯につれてって  たもれ

最近は 

帰宅して
食事して
20分ぐらい休んで
ウォーキングしてきて
お風呂入って
PCの前に座るのが22時ころ
なんだかんだといじっていて、気が付いたら0時過ぎ
あわてて布団に潜り込む

そんな日々でございますw


ウォーキング前もPC前でうたた寝してたから、そんなに変わらないとも言えるけどw
充実した時間なのか、バタバタの継続なのかわかりません^^






煙突2


例の煙突(実際は煙ではなく水蒸気)

朝陽の当たるころ(この画像は朝7時少し前)

気温が低いので見える水蒸気のモクモク



お天気次第ですけれど、15分くらいで印象が大きく変わります



煙突3





足湯のお誘い お待ちしています
  足をながぁ~くして・・・・ムリ^^


※画像サイズのコントロールが まだ できない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる