立ち上がる水蒸気の行方

煙突


^^会社から見える 好きなカット
(今度はもっと良いコンデションをアップします/どのくらいのサイズがいいのかまだわかりませんww)

しばらく なんだろう? と思っていました

八王子清掃工場です

足湯もあるんです

どなたか ご一緒しませんか?
土曜か日曜日^^



どなたか といえば
コメントをいただきました ありがとうございます


どうか 今一度お願いしますwwwwww



コメントはあると嬉しいですよね
すぐに反映されないようにもできるようですので  よろしく^^
ほとんど ブログ表面にはだしませんので

ヤバイと思われるのは あえて出しますけれど^^

表面に出ている文面を見たらわかると思いますけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる