ウォーキング 7/10

ウェートコントロールじたいにはどうなんだかわかりませんが
やはり インターバル は大事なようです

今日はなんと5分以上早く歩き終わりました
速歩じゃないですけれど、5分あれば結構歩けているはずです

コース違ったかな というくらい
ずる休み?で体調が回復したのでしょうかね
むこうずねの筋も痛くなりませんでした

3 休 2 休 1 休 今日
開始から10日目で 歩いたのは7日になります

トータル   16,567歩
PW     14,599歩
距離      12.67キロメートル
脂肪消費     91.2g

気温が下がったので歩きやすかったのもあるかもしれません


でも まだ走れる気がしません
すぐに膝に来そうで怖いです

^^高尾は やっぱり田舎なんでしょう
星空がきれいです



めじろ台を中心に
おなじようにウォーキングしている人
ジョギングしている人

結構いますよ

登山道じゃないので 挨拶はしませんけれどねw


女性の単独は おやめになったほうが良いです
この時間(20時~)はできるだけ避けた方がいいです


こっちがしんどいからですw

息も上がっている
後ろから追い抜く形になる
ああ 意識しているよなあ
息を抑えて、一気に抜き去って距離をとらなかや


こっちだって しんどいんだwwww

挨拶できる知り合いだったら 気が楽なんですけど
そんな社交的な性格でもないし・・・・・・


ここに めじろ台ウォーキング めじろ台ジョギング めじろ台散歩 ダイエットめじろ台 めじろ台で歩く主婦 私は夜歩くめじろ台
めじろ台 歩く 夜 高専通りウォーキング 高専通りジョギング 高専通り 歩く 夜  徘徊 夜の運動めじろ台 夜の運動高専通り

このくらい書いとけば この気持ち伝わるかしらwww

伝わった方 いらっしゃいましたら お知らせください^^ませ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる