ウォーキング 6/9

いやあ ^^
高尾 雪ですぅ

午後は曇りのはずだたんですがねぇ^^
雪ですぅ    ゆ き


えっ !!  もう あがってる? 降ってない!????

wwww うそでしょ  帰ってくるときひどかったもん

カーテンで お外が見えないなああ


雪です!



そんなわけで
ウォーキングしない日の数値をお知らせいたしましょう^^

トータル      3,726歩
P   W     2,206歩
距   離     2.85キロメートル
脂肪燃焼     13.7g

少なっ!w  こんなものなんですね

でもまあ この分でいきますと、10日で半分以上は歩いた事になります

よしよし^^です


よっぽどムダにデブだったんでしょうね
ベルトの余り分が、既に増えています

もう3日も歩いたら 骨川筋衛門に・・・・

ならんならんww


そんな感じで  外は大吹雪の中 お伝えしましたぁーーーーー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる