グリルパン

お天気乱れぬ高尾ですw

歩かないぞぉ~w

アサヒ軽金属という会社を知っているでしょうか

スペースパンという商品があるんですけど これがすぐれもの

(ここで 一度間違ってアップしてしまうw)


まあなんでしょ 無水鍋の感覚でしょうかね
この時期、焼き芋を作るのに重宝してます


いろんな使い方があるようですが
うちでは「温野菜のグリル」がメインです

コンロの上あるいは魚焼きのグリルで使用可能です


大体、耐熱のガラス蓋をしてコンロで使っています


これは  お試しあれっ!   です




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる