就寝時間2時半^^ X・Y・Z からの

なはは

飲みました
26日

相手先と 夕食をして
 なんだ ふるまい(むこう持ち)になって
『やばいなあ』

うちの会社は 割り勘 か  全部払ってこい だから
『ごちになります』はNGなわけよ
(うちの会社 っつうか オイラがそんな タチwなんだ)

まっ そこは波風立てず ごちそうさまでした にしておいて
「時間 もうちょっといいですか」

いこうと思っていたBARへ
X・Y・Z
男4人...バーにしては団体w
たまたま他のお客様がいなかったので、カウンター独占
下調べしておいてよかったぁの瞬間でした
サラトガクーラー
雪国
スーズソーダ
グレンフィディック15
ラフロイグ クウォターカスク
カティーサーク(モルトの方)
ラムベースのロングで何か^^

4人でですwww
そこでは武士の情けで、オイラもち
雰囲気込で妥当な感じのお値段でした

バックバーのメンバーたちは・・・・
ご自分で確認してください^^


ホテルまで送って頂いて、また明日ぁ をしました



キラリン^^
まずはホテル周辺の小料理へ
実はお店の名前をほとんど覚えておりません
賑やかなお客が入って来たので退散

ホテルの真ん前 マリリン 
お姉さんと弟でやっているお店
弟君は来日して、間もないのか日本語わかりません
先客はカラオケで高得点を出してママとチューをするのだと何曲も歌うんだけれど

脈なしwww
せっかくなので、オイラは弟君を狙うと言ったらママさん大ウケ
ゾロ目なら何点でもいいとの許可がでましたが
 オイラも・・・ダメでしたw

だんだんお店が閉まっていく中
フィリピン国旗の目立つお店をめっけ
カウンターの中に女性一人
女性のお客さんが一人

と思ったら両方ともスタッフでしたw



この夜、ウイスキーのロックばかり何杯吞んだかわかりません


ホテルに戻って 寝たのが2時半をまわったころ
起床は6時半







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いち乃そら

Author:いち乃そら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カテゴリ別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる